本気で勝ちたいゲーマーにおすすめのゲーミングPC・ゲームパソコン

ガレリアゲームマスター24時間365日をサポート

ガレリアゲームマスター24時間365日をサポート

株式会社サードウェーブデジノスは2017年3月20日にガレリアゲームマスターの新モデルを発表した。発表は東京六本木のニコファーレで行われ、その様子はニコニコ生放送で中継された。
今回は、サポート時間が深夜1時から24時間365日に変更された点にフォーカスしたい。

ガレリアゲームマスター公式サイト
ガレリアゲームマスターの購入はこちら
ニコニコ生中継アーカイブはこちら

24時間365日をサポートするようになったガレリアゲームマスター

PCのサポートで24時間受付をしているサービスはこれまでにもあり、目新しいものでは
ないかもしれない。
しかし、ガレリアゲームマスターのサポート*は他のサービスとは趣が異なっている。
ガレリアゲームマスターのサポートはゲームの「ダウンロードからログインまで」、サポートするという。例えば「ゲームクライアントのダウンロード方法がわからない」とか「インストールの仕方を教えてほしい」、「ゲームのやり方がわからない」などゲームに関する「困った」に、24時間365日対応するとのことだ。

*サポートを受けるためにはオーナー登録をする必要があります。

ガレリアゲームマスターオーナー専用のコンシェルジュ

先ほども述べたように、ガレリアゲームマスターのサポートはゲームプレイ時の「困った」に対応している。ガレリアゲームマスターを購入したユーザーには困ったことが起こったときに専用のサポート窓口が用意されている。この窓口では、パソコンについてだけではなくゲームに関する知識も熟知した専門スタッフがサポートしてくれる。
それも、24時間365日。これはオーナー専用のコンシェルジュが付いているようなものである。
ガレリアゲームマスターは、ハードウェア的な安心にとどまらず、本来の目的であるゲームプレイをすることまで丁寧にサポートしているといえよう。

まとめ

ガレリアゲームマスターの24時間365日サポートは、ゲーミングPC購入者の「ゲームプレイのために購入した」にまっすぐと答える内容になっている。
ゲームプレイで躓きがちな、ゲームのダウンロード、インストールからゲームを始めるそのときまでを「きっちり」とサポートしているという印象を受けた。
これからのゲーミングPCはスペックだけでなく、きちんとゲームができる安心に重きを置いたガレリアゲームマスターのようなサービスに移行していくのかもしれない。

ガレリアゲームマスター公式サイト
ガレリアゲームマスターの購入はこちら
ニコニコ生中継アーカイブはこちら

このページは「ガレリアゲームマスター24時間365日をサポート」のページです。本気で勝ちたいゲーマーに向けて、主にDOSPARA(ドスパラ)の勝てるゲーミングPC(パソコン)の紹介や、ゲーミングPCのパーツの解説をしています。適切なBTOパソコンを選び、勝利を掴みたい人を応援するサイトです。