本気で勝ちたいゲーマーにおすすめのゲーミングPC・ゲームパソコン

ゲームパソコン買うなら、セール情報を見逃すな!!

ゲームパソコン買うなら、セール情報を見逃すな!!

「買いたいと思った時が買い時である」という格言があります。インターネットの情報や友人・知人からの口コミなどをきっかけとして、製品やサービスをすぐに手に入れたい!と思う時がありますよね。

それがゲームパソコンであれば、

一息入れて、まずは落ち着きましょう。

なぜなら、高価なゲームパソコンが安くなるセールの時期があるからです。

せっかく高いお金を支払ってゲームパソコンを買うのであれば、できるだけ安く買いたいものです。そこで今回は、ゲームパソコンを安く買うことができる【セール情報】についてご紹介します。セールによってどれほどお得になるのか、セール情報はどこで集めたらいいのかというところまでご説明します。

セール時期にかしこくお買いもの

「ドスパラ」のWEBサイトでは、いつも何かしらのセールやキャンペーンが開催されています。自分が欲しいと思っていたものや近いものがセール対象だった場合は要チェックです。

また、セールの開催時期は、年末年始、決算時に大型のセールをやっていることがあります。1月はドスパラの半期決算らしく、決算売り尽くしセールを開催中です。

半期決算売尽しセール会場はこちら>>

安くなっているパソコンとは?セール内容とは?

どのようなパソコンが安くなっているのかというと、

【すべて】

です。ゲーミングPCだけではなく、ノートPCやタブレットなど、様々なデバイスがお得になっています。それでは何がお得なのかというと、下記のようなポイントなどが挙げられます。

  • 通常の値段よりも安い(10,000円割引となるモデルもあり)
  • 無料でCPUがアップグレード
  • 無料でSSDが120GBや250GBをプレゼント
  • メモリ容量が2倍にアップグレード

上記以外にも、さまざまな特典が付与されるセールが行われています。モデルも多く揃っているため、あなたが買いたかった、気になっていたモデルがあるか、のぞいてみましょう。

お得な情報に気が付くためには?

毎日ドスパラのサイトにアクセスをしていれば、セールの開催時期や期間を確実に把握することができます。ただ、毎日アクセスをすることは非常に大変ですよね。そんなあなたに使っていただきたいサービスが「メールマガジンへの登録」です。ドスパラの会員になれば、メールマガジンでセール情報が定期的に届くようになります。気になる方は要チェックです。

ドスパラの会員(DJ Club Members)になる方法は簡単です。以下の登録を行っていきます。

DJ Club Members 会員登録ページに進む
②メールアドレスを入力して登録
③ドスパラからメールが届き、メールの中にあるリンクをクリック
④あなたの区分を選択(個人 or 法人)
⑤名前や住所などを登録

5分以内で完了できる登録であるため、お得な情報を集めたい方は、ぱぱっと会員登録をしてメルマガを受信できるようにしましょう。

まとめ

今回は「ゲーミングPCのお得なセール」についてご紹介をしました。通常のショッピングでは出会うことができない、買いたかった商品を購入できるチャンスです。セールでは、値段が安くなっているだけではなく、CPUやメモリなどパーツのアップグレードも実施されています。自分でアップグレードすると料金がかかってくるので、その分お得にゲーミングPCをゲットできます。

ただ、お得なセールは開催されていることを知らないと、あっという間に終わってしまいます。ご紹介したメルマガやTwitterなどのSNSもうまく使って、情報収集をしていきたいものですね。

このページは「ゲームパソコン買うなら、セール情報を見逃すな!!」のページです。本気で勝ちたいゲーマーに向けて、主にDOSPARA(ドスパラ)の勝てるゲーミングPC(パソコン)の紹介や、ゲーミングPCのパーツの解説をしています。適切なBTOパソコンを選び、勝利を掴みたい人を応援するサイトです。